お知らせ・新着情報お知らせ・新着情報

ホーム > お知らせ・新着情報

長崎県による「移住支援金の対象法人募集」について

2019-10-09

長崎県では、東京圏からの移住者に対し、「Nなび」に登録している法人の求人に就職した際に「移住支援金」を支給している事業を始めています。現在、この「移住支援金」の対象となる就職先として「Nなび」に掲載する県内法人の皆様を募集しています。

添付ファイル

ページのトップへ

令和元年度 第二期「建築士定期講習申込終了」について

2019-07-22

8月30日実施予定の第2期「建築士定期講習」については定員となりましたので、7月22日をもち申込を終了いたします。第3期(12月10日開催)もしくは、第4期(3月13日開催)の「建築士定期講習」へお申し込みください。

ページのトップへ

長崎県建築関係手数料条例の一部を改正する条例の施行について 

2019-07-16

「建築士事務所の登録の事実の証明」手数料が下記のとおり改正されました。

 ・建築士の登録の事実の証明・・・・・・・・・350円→400円

 ・建築士事務所の登録の事実の証明・・・350円→400円

 

添付ファイル

ページのトップへ

「建築設計BIM基本説明会」について

2019-05-10

講習会の案内欄に詳細は記載しています。

ページのトップへ

平成31年度「ながさき建築賞」募集のお知らせ

2019-02-07

 「日事連建築賞」の募集の時期となりました。

本会では「ながさき建築賞」の審査を「日事連建築賞」の第1次審査と兼ねることとしています。

従いまして 本会会員のうち受賞最上位作品は本県代表として「日事連建築賞」の第2次審査に進むことになります。

多数のご応募をお待ちします。

 


☆ 日事連建築賞 募集広告

※ 詳細、応募要領は 添付ファイルをご覧ください。 

※ 概要写真は できましたら データでお願いします。

応募申込書・作品説明書のデータが必要な方は 長崎県建築士事務所協会まで ご連絡ください。


添付ファイル

ページのトップへ

ページのトップへ